くだらない日々に飛び込む
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 学校辞めることにしました。 | main |
ねんまつ!
いやいやー、今日で2008年も終わりですね(´ω`)しゅん、
わたし今日は千葉で買い物して帰ってきてるーきーず見て
健くんにきゅんきゅんして終わりました←
もちろんいっちーもいいけど!じゅんしくんもすきだけどっ
健くんですよねーv で す よ ね … ?
俄然じゅのんぼーい派です、あれ、健くんてじゅのん?
じゅんしくんはじゅのんだけれどもどもども…汗
ま、わたしは健くんすきなんです。
もちろん 健くん<ヒロくんですけれども何か!

今からお風呂入って着替えて友達迎えに行ってきます!
今日はわたしの家で年越しパーティーなんですっ
ちなみにオールです(`・ω・)ノ
初日の出拝むまで絶対ねません!去年も寝なかったから、大丈夫!
すてきな写めお送りしますね(^ω^)





さてさて今年は部活部活部活のいちねんでした。
夏コンとか嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌だったけど…!
でも、アンサンブルとかまさかまさかすぎて部活やってて良かったなって
いますっごく思ってます。来年は東関東あるので今以上にがんばります!
もう負けないよ、がんばるからねわたしー!

ではでは、よいお年を!ちとせくんハピバ!
 
スポンサーサイト

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 10:10 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 4:44 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/13 7:25 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://tl3qajw.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 4:04 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5s69c-8.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 10:52 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gf7lt5q.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/02 9:39 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://bijpxai.updown.yen-doller.info/bijpxai/
ぱんてい | 2011/05/08 6:02 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://o13b3db.mix.k-j-pop.me/o13b3db/
ふにゃバット | 2011/06/02 10:45 PM

紳助引退の真相はこちら
http://puajp-n.ato.zetto.info/puajp-n/
AtoZ | 2011/08/27 10:07 AM
COMMENT